ぼくの好きなニャンコ先生

いつもネコとしているお話の続きかな?

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

北風と太陽 

ニャンコ先生の夕張通信。
先日の夕張への旅、
到着駅は、夕張でした。
ところで、この駅、改装しました。
ここは、新しい情報発信の場所になると思います。
夕張駅
まず、昨日(7月5日)のニュースです。
fusenn

夕張、千代田の空にポッカリ赤い風船。
今日は、夕張ミュージック フェスティバルです。
kaijyou
大人たちが、素敵なお祭りを始めました。
そういえば、
「バンドを始める」
なんて、いうと、
「不良のやることだ!」
と、反対された時代でした。
そんな、不良が、オトナになって、思いっきり、ミュージックしていました。
kaijyou yopousu
太陽が西の山を越えるまで、
画像 251
僕らは、音楽、音を楽しむんだ
画像 257

夕張は、皆さんの応援で、こんなに元気になれました。
みなさん、夕張に来て、
元気になってください。
音楽
こんなに素敵なオトナがいると、
子供も元気になれるでしょう!

テーマ: 北海道

ジャンル: 旅行

未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://osio83.blog10.fc2.com/tb.php/5-34500f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
